2011/09/03

風をまといて



「これでわたしも『ふーりんかさん』だね♪ ……うう、いいの!
今日だけりんかさんなの! そういうことにしておいて」



見て見ぬフリ。



台風が通過中なので、風がすごいですね。
いつもは普通に寝てるんですが、なぜか今朝は途中で目が覚めてしまって、
ちょっと寝不足ですよ。
なんでなんだろう、別に台風の進路の真ん中に住んでるわけでもないのに。
何か不安なことでもあるんでしょうか。



先日の外出仕事の時に、移動途中でイオンによって、WAONステーションで
ようやくエコポイントのWAONをダウンロードしました(笑
家のTVを買い換えた時に申請しておいたのですよ。
ただ、申請したっきりすっかり忘れてまして、7月か8月ごろに、エコポイント
復活するかもってニュースを見て思い出したという。
ネットで調べたら、手続きは終了してるようなのですが、ハガキが家には
届いてなくて。
んで調べてもらったら向こうはハガキ送りましたよ、みたいな。
郵便事故なのか、どこかで行き違いがあったのかわかりませんが、ハガキを
再発行してもらうことで今回は解決しました。
そしたら一週間もしないうちにハガキ届きましたね(笑
で、なかなかイオンに行く機会がなくてしばらく放置していたところ、たまたま
外出の用事があって、これ幸いと寄り道したというわけでした♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿