2011/09/04

さすがにそろそろ



「台風さんも通って行った頃かな? あんまりにもゆっくりだったせいで、
じっとしてなきゃいけない時間は増えたけど、その分キミと一緒にいられ
るんだからいいかな。……で、どうやってここから脱出するの?」



いったい何が。



台風のせいとまでは言いませんが、今日は雨風がすごかったので、一日
ひきこもりでした。
雨戸を閉めて寝てると、日光が入ってこないのが難点ですね。
時間の経過がわからないから。
太陽って大事だなーと思いましたよ。



そんな中、いつもの競馬チャレンジ。単勝と複勝をメインに、なんとか
プラスで終えました。とりあえず、これで少しずつ返済していこう(ぇ



軌跡3rdものんびりやってます。なんだろ、難易度のせいもあるんだろうけど、
前作ほどさくさく進まないな。登場キャラ多いからなあ。
まあ、ぼちぼち進めていこう。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿