2011/09/19

引越しのお手伝い



「いやいや、大丈夫だって! キミに任せたら、絶対わたしの
下着ではあはあしちゃうに決まってるもん」



ありえないから。



友人の引越しの手伝いで、るーこさんを走らせる一日でした。
雨の心配があったのに、全然へっちゃらでしたね。
家に帰ってきた後に天候が崩れるとか、タイミングよすぎる。
そんな中、コメダでアイスココアを頂いたり(笑
いや、だってここのアイスココアって、アイスクリーム+アイスココア
なんだよ? クリームココアじゃないんだよねー。
と思いつつ、おいしく頂きましたとさ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿