2007/03/23

気が付けば、隣の県にいた



今日はいつもと比べると早く終わって、さあ後は帰るだけーってことで、
たまには違う道で行ってみよう、と思ったのが間違いでした。
ほんの少し道を変えて、大通りをなんとなく走っていたら、いつのまにか
橋を渡っていました。



あれ、なんで木曽川渡ってるんだ?(えー



って、おいおいおちつけ、帰るためにはもっかい橋渡らなきゃだろ、てことは
堤防沿いを走って……って、うわあ夜の堤防は危ないっての!
えっとえっと、とにかく橋ってじゃなくて走って、あ、橋だ。とにかく
渡ってみよう。……ううー、地名が全然わかんねぇ。
とっとりあえずっ、おちつけいいからおちつけ。
すーはーすーはー。
よし、止まって考えよう。うんと、地図はと……あうー、なんでこの社用車には
��0年前の地図しか載ってないんだよぅ。
まあ、そんなに大きな違いはないだろう……あー、せっかく地図があっても
地名がわかんないと意味がないー。
しょうがない、明るいほうに行ってみよう。
……えっと、ここらで右折、と。……しまった、なぜに住宅街に。
道が狭いなあ……、よし、ここで運命の左折っ!!
おけっ、キタコレ!! 高速道路見えたぁっ! いつもの道に戻れたー。



とまあ、こんな感じで、いつもなら45分程度の道のりを1時間以上かけて
しまいました。
その上、会社に戻ってきてからメール送ったりしていたら、結局いつもの
ように21時すぎになっていましたとさ(わはー



それでも、明日は休みを奪い取ってきました。マルチたんの12ヶ月点検も
受けないといけませんし。つーか、予約してないけど受け付けてもらえるの
だろうか。それが問題です。



明日は点検すませて、昼からはまったりと名駅周辺を歩きたいですね。
ルーセントタワーかミッドランドスクエアのどっちかには行ってみたいと
思っているのですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿