2007/03/03

幸せの色



予定通りまったり、とはいかなかったけど、土曜日なりにのんびり
できました。
そして、やっと髪を切りに行くことができました。
昨年末からずっとなので、かなりのびててうざったかったんですよね。
これですっきりしました。
明日は千早からのメールもあることだし、また大須に行くかなあ。



今日はお休みです。
読み手にやさしくない書き方だとは思っていますが、今回書き終えるまでは
このやり方で。思いがけず、いろいろ実験作になってます。



今日のなのちゃんもお休み。あー、連続視聴記録が途切れたー(わはー



「アニメる!?」見てみましたが、なんかずいぶん大雑把ですわ。
出演声優が好きなら楽しめるかも。
いろいろ含めて、僕は思ったよりも楽しめました(笑)。
しかし、なんでリコーダーなんだ(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1.  朋子ルート制覇おめでとう&お疲れ様です。これでやっとエンディング後に触れられます。
     美術部で甘えているその後の風景は、色々と想像が膨らみますね。
     帰ってきたエリスの居場所とか心配しちゃいますがw

     色々なギャップが楽しかった藤浪朋子さん。
     ファンが多いのも納得です。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/03/04 22:54

    ��朋子ルート制覇
    ありがとうございます。
    神社のアレから告白までがちょっと早すぎやしないかと
    思ったのですが、ラストのあまあまなふたりでおなかいっぱいに
    なりました(笑)。
    みんなの前でどれだけ朋子が甘えてくるのか、想像するだけで
    楽しいですね。
    そして、家での甘えっぷりを想像するとめちゃくちゃピンク色な
    気がしますが(わは

    返信削除