2007/03/16

間半髪



今日は忙しいながらもそれなりに充実した仕事で、とても気分よく
終われたのですが、帰る途中で間半髪な出来事がありました。
帰りは決まって快調な速度なのですが、分離帯の隙間から横切ってくる
車が目の前にっ!
思いっきりブレーキを踏みまして、なんとか衝突を回避したのですが、
ほんとに危なかったですわ……。
だいたい、交差点でもない場所で曲がろうってんだから、もっと気を
つけるべきなんちゃうの?
接近する車のスピードで車間距離くらいわかってくれよぅ……。
確かにスピードは出ていたとは思いますが、あんなところに出てくる車が
いるとは。もっと、いろいろ考えないといけませんね。
自分だけのことではなく、相手のことも。
安全第一なのです。



私信、書けるのは週末かなあ。めっちゃ溜めてるけど……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿