2007/03/30

桜月夜



今宵の月は一際明るくて、なんだかそれだけで疲れている身体が癒された
ような気がしました。
風は強く冷たかったけど、ほんの少しだけぼんやりと月を眺めたり。
そして、思った。
ああ、星空を見たことがないということは、月も見たことがないんだな、と。
いつも何気なく見ている月や星だけど、それはとっても素晴らしいこと。
七夕の日に短冊に願いを書いて星に祈るように、星にまつわる逸話はいくつも
あって、同じように月にまつわる逸話もたくさんあって、それらをちょっと
ずつでも知っていけたら、きっとおもしろいだろうなと思いました。



さて、明日も仕事です。
日曜のイベントの下調べが全然出来てません。
どうしよ。



そうそう、シビックタイプRが発売になりましたね。
まず価格を見て、思っていた以上に高くてびっくり。
うあー、てっきり200万前半だと思っていたのに……。
貯金がないわけではありませんが、これだけに使うわけにもいかないし。
やはり、もう少し様子見かなあ。
まだマルチたんにも乗りたいし。
そういや、つい先日、やっとマルチたんのローンの支払いが終わりました。
これで正真正銘、僕の車なのです。
夏ぐらいまではガマンして、考えるのはそれからになりそうです。
でも、とりあえずカタログチェックくらいしておくか(笑)



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



ぷち私信。
まじめに答えると、色は白で、高級ではなくあくまで質素で、でもシンプルな
中にも気品があるような感じでしょうか。
そして、意外性を狙うと、黒ですね。や、個人的に好きなんで(笑)。
きっと、誰かから情報を仕入れて、誰かさんのためならと履いてくれたり
するのですよ。
しまった、なんだか熱く語っている!(えー



ぷち余談。
またリーフさんのページにミニゲームが。
くっ、パズルゲームやってる時間がない。



0 件のコメント:

コメントを投稿