2006/02/15

「かのこん」 西野かつみ MF文庫J




かのこん (MF文庫J)

かのこん (MF文庫J)






ちょっとイラストに惹かれつつも抑えていたんですが、2巻のオビの
惹句を見たら抑えきれずに1、2巻一緒に買ってしまいました、
そんな本です。
読んでみたら、まあ想像通りというか想像以上というか。
とにかく密着シーンが多いですね。
ただ、それ以上に目を見張るものがなかったんですよね…。
なんとなくですが、電撃文庫の「護くんに女神の祝福を!」シリーズに
似た雰囲気が感じられたからかも。
あ、でも珍しい擬音はいいかな。ゆやよん、ゆやよんってすごいよね。
馴染みのある表現に変換すると、たゆんたゆんって感じですよ(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿