2006/02/18

ハンバーグったらハンバーグっ♪



明日から2日間出張のため、今日はお休みでした。
ちょうど「おとボク」の由佳里ちゃん聖誕祭でもあるので、SSを
書こうと思ってハンバーグについて調べていたら、おいしそうな
ハンバーグ屋を発見したので、お昼にでも食べに行こうかなーと
考えていたんですが、漠然と思っているうちに昼食が作られて
いたのでまたの機会にすることにしました(長文すぎ)。



というわけで、朝のうちに買い物へ。
メロンブックスで、そういや「なのは」のコミックスが出ていたことに
気が付いて、わざわざとらのあなに向かいました。
や、あの特典が欲しかったんで(わはー



帰ってきて昼ごはんを食べてからは、webラジオを3時間ほど聴いて、
買ってきた「なのは」コミックスを読んでいたら、アニメのその後が
描かれているっぽかったので、9話以降ずっと見る機会がなかった
「魔法少女リリカルなのはA’s」を最終話まで一気に鑑賞。
しっかりした感想はいずれ暇を見て書きたいと思っていますが、
見終わってすごくすっきりしました。みんな幸せになれてよかった。
終盤は燃える展開の連続で、あの必殺技のオンパレードはまるで
RPGのラスボス戦みたいな。個人的にはなぜだか「ガオガイガー」を
思い出したんですが(笑)。
闇の書に囚われたフェイトの夢があまりにも幸せすぎて、ぼろぼろ
泣いてしまいましたよ……。



とまあ、そんなことをしていたら、まったく全然これっぽっちも
SSが書けていない状況に。それこそ1文字も(えー
これからがんばって書きますが、どうがんばっても明日に備えて
日付が変わるぐらいまでしか時間が取れないので、日付が変わっても
更新がなかったらSSは延期ということでお願いします(ぺこり)。



0 件のコメント:

コメントを投稿