2006/02/04

「この青空に約束を―」(戯画)体験版~♪



体験版やってみました~。
今まではなんとなくやる気分にならなかったのですが、webでも体験版が
公開されてますし、webドラマの公開が始まったので、今がいい時期かなーと
思ったので。



体験版自体の尺の長さはちょうど良く、長すぎず短すぎず。
ボリュームたっぷりの体験版もキライではありませんが、これぐらいの
長さが1番いいですね。
もちろん、短すぎてゲームの内容がつかめないのは論外ですけど(笑)。



で、ゲームの内容については、予想以上に好感触でした。
今まで特別に情報を捕捉してなかったこともありますが、素直におもしろいと
思えましたね。
今のところ1番お気に入りなのは、海己かな。
登場キャラの中では、見た目以外1番地味……らしいのですが、
体験版終盤のやりとりから、僕はこの子には勝てないなーと思ったからです。
勝てないってのは、つまりほおっておけないと思うからで。
彼女が何を大切にしているのかは痛いほどわかったので、それを知った上で
振り払う手を僕は持ってません。
他の子も気になりますよ。
会長の奈緒子さんは、その豹変っぷりに(笑)。つーか、声聴いてビックリ
しました。
真性お嬢さまの宮穂は、ちょっと不思議な雰囲気ですね。
お嬢さまらしくまじめなのかと思いきや、ちょっと違うような……?
静は、これまた見事にプリムラちっくと言いましょうか(わはー
そして、担任教師であり寮長でもある沙衣里先生は、どういうわけか
このメンツの中では1番こどもっぽいのですが(笑)。
んで、最後は凛奈。いやあ、もうゾクゾクするほどのツンツンっぷり。
今後が楽しみでありますよ。



ってなわけで、またしても気になる作品が出てきたのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿