2014/07/06

二週間ぶり

「ちょっとー、わたしそんなに気が長くないんだからさー、大切にしてくれないと
きっと天罰が落ちるよー、ていうか落としちゃうよー。女の子は、ほっとかれたら
死んでしまいたくなるのです。大事なことだから忘れないようにね。忘れたら
天罰二回だかんね!」

本当に心の底から申し訳なく。

先週はサマデレだったので更新できませんでした。週一、それも週末限定にしてると
こういう時ちょいと不便ですね。かといって、週中に自宅でPCを使う習慣がなくなって
しまった今、なかなか難しいところではありますが(笑

先週の土曜は、新聞のチラシを見て急遽ゲームソフトの処分を思い立ち、いくつか
ソフトを処分してきました。
で、処分はいいのですが、そうすると新しいゲームソフトがほしくなって、たまたま
中村繪里子さんのツイートで見かけた「フリーダムウォーズ」を買っちゃいました。
順番だと次は3DSソフトなんですが、やっぱり新発売に惹かれました。

で、昨日は郵便局で送られてきたクレカを引き取って、それからちょいと病院へ。
夜は映画「超高速!参勤交代」を観てきました。
今日は久しぶりに本を買いましたね。午後は競馬で、これも久しぶりに当って
プラス収支でした。

特にあわただしいわけではないけど、これぐらいの休日が望ましいですね。
ただ、今月末は仕事が忙しいはずなので、それにも備えないと。
それに、来月はアイマスの9thツアーもありますし、早いとこ宿の手配とかしたいなあ。
新幹線は、エクスプレスカードを取得しましたので、エクスプレス予約で大阪に
行こうと思います。
近鉄で行くことも考えましたが、値段はともかく時間がかかりすぎるので、まあ新幹線で
いいかなーというのが今の心境です。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿