2014/07/06

「超高速!参勤交代」

なんとなく気になったので観に行ったのですが、これが本当に面白かった。
普段あまり映画を観ない人でも楽しめる良い映画だと思います。




参勤交代というのは、単語だけはきっと誰でも知ってると思います。
その内容などについては自分もほとんど知らなかったんですが、そんな自分でも
楽しめました。
基本的には笑いがメインにありますが、アクションもシリアスもあり、最後には
スッキリできる作品です。

本当はこういう簡単な感想すら書かなくてもいいかなと思うんですよ。
でも、面白かったからおすすめですよ、ぐらいは、まあいいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿