2014/07/27

夏はまだこれから

「そりゃあね、明日で終わりだって言われても絶対に信じないけどさ。とにかく
これから本番の夏に備えて、水着とか欲しいな~。キミの水着選んであげるから、
わたしに似合う水着をプレゼントしてね?」

それ、誰得になるの?

毎日暑いですねえ。冷房の効いた部屋から一歩外に出るだけでクラクラしそうな
暑さですよ。この暑さなら、ひきこもりも問題ないですわ。

明日から出張なので、今週もおとなしくしてました。
アイマス大阪のチケットを引き取って、銀行に入金しただけですね。後はずっと
部屋にこもりきり。クーラー万歳。

今週もニコ生ありましたね。
すっかりおなじみになった、ワンフェスのアイマスシンデレラステージ。
今回はキュートセレクションなので、画面がほぼピンク色でございました(笑
現地に行けなくてもこうやって楽しめるのはありがたいので、これからもニコニコなり
シネマビューイングなりが多くなるといいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿