2013/12/08

過酷なハンターライフ

「ガールハントはキミにとっては高難易度なクエストだと思うけど……。わたしが
オトモしてあげようか? 全力でがんばるからね!!」

絶対クリアできないよね、それ。

あー、家にいるとついついゲームオンリーな生活に。こんなんじゃダメだよなあと
思いながらも、特に用事がないと出かけたくない冬の空ですよ。
寒いと足が鈍るので、もうこれは季節が巡るまで待つしかないよね(ぇ

そんな感じですので、熱心にモンハン進めてました。
でも、このゲーム、多分どこかで詰まりそうな気がします。
オトモがいなかったら、おそらくドスジャギィでも倒せてないような気もするし(えー
誰かのやってるところが見られたら勉強になるんだけど、とりあえずどうしようも
なくなるまでは攻略は見ずにがんばりたいものです。
一応、次の村に行けるようにはなったけど、もう少し装備を整えてからのほうが
よさそうだしね。
お金はともかく、素材がないから集めないといけないのがめんどうなんだよな……。
こういうデータ関連は、あきらめて攻略を頼りにしてますが(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿