2013/12/22

クリスマスまでの宿題

「うーん、なんだろう……。プレゼントのシチュエーションの練習、それとも愛の
告白のリハーサル……。あ、さては、上手なキスの奪い方だったりして~♪」

……なるほど(こっそりメモしながら)。

もういくつ寝るとクリスマス、ですね~。この間12月になったばかりだと思って
いたのに、時が経つのは先生が走るから早いのでしょうか(笑

昨日今日はお休みだったので、うちでのんびり……というか、ほとんどゲームばかり
して過ごしてしまいました。
そうなると、休みが連休というのももったいないような気がしてなりませんね。
一日なら、まあ遊びだけでもいいかなと思いますが、二日続けて遊び倒すと、なんか
損してる気がして。

今日は有馬記念でした。
馬券は単勝のみ。今年はことごとく裏目ばかりという感じでしたね。
最近の有馬は、ちょっと穴が来ている事も多かったので、今日も期待していつもより
多めに賭けてしまったのですよ(とほほ
でも、オルフェーヴルのラストランが圧倒的で、そんなことはどうでもよくなった。
何せ8馬身差の圧勝でしたからね~。
まだまだ見たい気持ちはあるけど、次の世代に期待することにします。

そして、フィギュアスケートは今日男子がフリーでした。ついつい最後まで見てしまい
ましたよ。昨日のショートプログラムもすごかったけど、今日のフリーも本当に
すごかったです。
女子は今日ショートでしたが、こちらも上位陣が白熱してますので、明日のフリーが
楽しみですね。
でも、はたして早く帰れるかどうか……(仕事なので

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿