2013/12/01

再び出雲へ

「出雲リスタート、だね! 今度こそ絶対確実完全無敵に目標達成できるように
ふぁいとふぁいとなんだよ~♪ あ、お土産は後でもいいからね?(ワクテカ)」

ちゃんとメモしておきます。

火曜の午後から土曜まで、再び出雲に出張してきました。
前回のやり直しということで、厳しいスケジュールではありましたが、予備日を
使って金曜には帰れるはずでした。
ですが、金曜の午後にトラブルが発生。思いがけず一日さらに伸びて、なんとか
土曜に帰る事ができたのでした。

今回も観光なんてする余裕もなく、お仕事オンリーでしたよ。とほほ。
まあ、出雲の地で今年の初雪を観測したのだから、レアなイベントだったとは
思いますけどね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿