2013/12/15

ゲームだらけの12月

「それは何ていうか、もうひきこもりまっしぐらなんだけど……。寒いから外で
遊ぼうとは言わないけど、もう少し身体を使ったことでもしたほうがいいよ?
家の中でできることと言ったら、何があるかな?」

プロレスごっこ、とか(ニヤリ

寒いからではないけど、最近はあまり外に出てませんでした。なので、今日は
久しぶりに外出したような気がします。
定番の行動ってのは大事だね。基本姿勢みたいなもので、自分のスタンダードを
確認できる感じ。

今日、図書館に本を返したので、今年はこれで図書館に行くのは最後かな。
何冊借りたかは覚えてないけど、本当に便利な施設だよね、図書館。
来年もよろしくお願いします。

競馬は、来週の有馬記念で今年は最後になるけど、ちょっと早く振り返っても
今年はとにかくイマイチな結果でした。最初からあまりよくなかったのが、ずっと
尾を引いてしまったような。そんな気分ではつまらないので、なんとか最後に
きれいに当てたいものですね~。

ゲームは、夏ごろまでは適当にやってたけど、Vita買ってからは明らかに遊ぶ
時間が増えた気がする。無くても平気なんだけど、有れば遊んでしまうのが
ゲームという娯楽なのです。

というわけで、まだ早いけどちょっとだけ今年を振り返ってみたり。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿