2011/08/04

雨じゃなくて



「太陽の陽射しが降ってくるって感じだよね。だから、それを防ぐ
ために日傘が発明されたんだと思うの。というわけで、今から
日傘を買いに行こうよ♪」



兼用ではいけませんか。



なんだか久しぶりにいい天気になった気がします。
いい天気過ぎて、暑いのもすごく夏らしい(笑
屋内にいても汗が出てくるのは、なんとかしないといけないのですが。



------------------------------------------------------------------
「へ~、いおりんらしいね」
 陽菜の姉、かなでがそう言ったのを聞いて、あたしは嬉しかった。
「お前、よくわかっているな」
「お前、じゃないでしょ、かやにゃん?」
 かやにゃんも間違っているだろう!
「まー、これでもいおりんとは長い付き合いだからねー」
 学院で過ごした時間、だろう。ふたりが男女の関係だということは
誰からも聞いていないからな。
「らしいと言えばらしいが、要するにただの子どもなのだ。あやつは」
「でも、それがかやにゃんは嬉しいんでしょ♪」
 別に嬉しくはない、嬉しくはないのだが。
「ありがとう、……かなで」
 そう言っておいた。かなでは一番の笑顔になった。
--------------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿