2011/08/03

気合でなんとか



「暑さなんて、きっとサウナの中に比べたら全然平気だと思うの。
だから、がんばれる。わたし、もっとやせられるよっ!!」



いいから、水を飲め。



最近は暑くてもけっこう過ごしやすい日が続いていますね。
あの台風6号の影響なのでしょうか。
あんなに大雨を降らせるような台風は勘弁してほしいですけど、
これぐらいの気候が続くといいのにね。



----------------------------------------------------------------
「うおおおおおお~ん、うおおおおおお~ん」
 いきなりやってきて騒々しく泣き出したのは、息子の伊織だった。
 やかましいので仕方なく、どうかしたのかと聞いてやる。
「俺の、俺のゲームがっ……!!」
 と言ったきり、うつむいて肩を震わせる。
 やれやれ、お前のゲームではないだろうに、とは思ったが今日だけは
特別に頭を撫でてやることにした。
 これでも、母親なのだ。
「……ありがとう、ママン」
 ママンって言うな!
----------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿