2011/08/02

夏らしさ全開



「額に汗を流しながら働くのが、夏の一ページっていうのも
いいんじゃないかなって思うよ。その後、プールで思いっきり
リフレッシュして、サウナでばたんきゅ。うん、完璧だね☆」



せめて助けてくれないか。



今日は、きゅーぷるぷるではなかったんですが、肉体労働でした。
あんまり疲れてるとは思わなくても、やっぱり汗をいっぱいかいて
いるからか、帰りの車がもう眠たくて眠たくて。
安全運転は大事だなと思った。



--------------------------------------------------------------
 というわけで、瑛里華は今日も監督生棟に行っている。生徒会長と
しては正しいのかもしれないがな。
「で、暇だから私を呼んだという訳ね」
 桐葉がにらみつけている。
「何か文句があるなら言ってみろ」
「言っても聞かないでしょう?」
「そんなことはないぞ。親友の言葉は大事だからな」
「それ、千堂さんに言われたのかしら」
 その質問には答えずに、生ぬるい空気をうちわで撹拌した。
--------------------------------------------------------------



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿