2008/06/02

しとしとと降る雨を眺めて



「うわぁん、濡れちゃったよぉ……。あのね、こっちは
向かずにそこに置いてあるタオル取って? ぜ、絶対に
見ちゃダメだからね!」



ガソリン高いなあ……。
土曜の朝に入れておいたけど、今は回転数を高めで走ってる
から、ちょいと燃費悪いんだよね。
せっかく税率上げたけど、このまま上がり続けると、みんな
車に乗らなくなるんじゃないかな。
まあ、僕は気にしても仕方ないので、今までどおりですが。



えっと、6月7日まで、もう間もなくですね。
去年はがんばって書けたけど、今年はどうかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿