2008/06/24

ただいま帰りました



「おっかえりなさいっ! も~、待ちくたびれちゃったんだから。
ほらほら、早くわたしの相手をしてよ、ほらほら♪」



��日ぶりなのに、なんかこう、随分懐かしいです(笑)。
ひとことシリーズ、けっこう楽しんでるんだなあと思いました。
もうちょいで1年になりますが、この分ならあっという間かも。



さて、出張のことは仕事をぼんやりさせつつ、次のエントリーに
書くとします。忘れないように。



それから、リースSSについて、感想や紹介どうもありがとうございます♪
更新のない間に、いろいろ紹介していただいてまして、皆さんの反応の
ほとんどが予告のアレに集中しているのも、狙って書いたとはいえ、
なぜかフクザツな気持ちだったり(わは
自分の中では予定通りなんですが、他の方にはそうではないからかな。
次は、あまり間を空けずに公開できるようにがんばります。
設定らしきものも一応考えながら書いてますので、明日ぐらいにでも
簡単に紹介しようかと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



1 件のコメント: