2005/05/16

「Gift First Fan Book」 ジャイブ



以前は結構出版されてたように思いますが、最近は
あまり見かけなくなった、ゲームの先行本です。
発売前に情報収集する分にはちょうどいいんじゃない
でしょうか。若干値段は高く感じるかもですが、
付録にCDが付いてまして、ミニドラマや声優さんの
コメント、そしてデモムービーもありますし、
結構いいですよ。
正直に言って、発売日周辺にソフト買うのはやめとこうかな
って思ってたんですが、紹介記事読んでたら興味がぐんぐんと
沸いてきましたよ。
ソフマップポイントもたんまりあることですし、買っちゃ
おうかな~。
「D.C.」、つか「学園もの」が好きな人なら買っても
損はしないんじゃないかなーと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿