2005/05/11

水面を揺らす風のように



オレンジ色の夕日を見ていると、ああ、1日が終わるなあと
妙にしんみりした気分になっちゃいます。
何気なく過ごしている日常だけど、少しずつ日は長くなり、
季節は春から夏へと移ろっていくものなのですね…。



さて、昨日で「おとボク」コンプしましたので、次の
ゲームってことで「顔のない月」をインストールしました。
��年ほど前に「DVD-ROM COLLECTORS EDITION」買ったままで、
積まれていたものをようやく崩せます(あははー
つか、まだ「サナララ」も途中なのにね?
いいんです、一点集中よりも多方面同時進行作戦なのですよ。
……はたして作戦は成功するのでしょうか(えー



でもゲームの前にちょっとだけSSモード、かも?



0 件のコメント:

コメントを投稿