2005/05/06

二度寝落ち



ゆうべのしょんぼり出来事。
連休も終わったので、規則正しい生活にしようと、せめて
��5時30分には布団に入ろうと思っていました。
が、風呂上りに寝そべってビデオ見てたら寝落ち……。
気がつけば深夜2時。
あわてて「ハチクロ」の録画セットをして、なんとか事なきを
得る(ほっ
でも安心するのはまだ早い。
なぜか昨日に限ってキッズステーションの「ガオガイガー」の
タイマー予約をミスっていたので、深夜の再放送を録画
しなければならないのです。
…………。
ふと気がつけば、深夜3時20分。



また寝落ちかよっ!(ヴァー



や、ほんと自分でもいつ寝てしまったのかこれっぽっちも
記憶がありません。
しかもたまたま録画ミスしたときに限って……。
後3回で終了だったのに~。
ビデオ借りれればいいんですが、レンタルの会員証持ってるとこ
にはガオガイガー置いてないし。くそぅ……。
おまけに連休明けだというのに寝不足のまま出社という、
なんとも冴えない5月の仕事始めでした(あははー…



0 件のコメント:

コメントを投稿