2005/05/28

土気色



映画観に行ってくるので、いつもよりちょっと早めに更新です。



髪の毛切ってきました。
前髪が目にかからないぐらいってお願いしたら結構短く
なってました(ぉ
でもこれからの季節は暑くなるし、いいかな。



そして買い物へ。
MOON STONEさんのサイトの開発日誌読んだら品薄っぽいような
ことが書かれてたのでちょい不安でしたが、無事にソフマップに
ありました、やれやれ。
他にもいろいろと買い込んで、ニコニコとポイントで支払い。
メロンで本関係を買って買い物終了~。
えっと、今日は5Kぐらい使ったかな、現金で(ぇ



んで帰ってきて早速「Gift」インストール。
始めたかったのですが、先にビデオ消化しとこうかなと思ってたら
プレイする時間なくなってました(おおぅ
「アクエリオン」はずっとこのノリで行くんでしょうかね…。
笑えるんですが、すでにBGM代わりに見るレベルになってますよ。
今ちゃんと見てるのは「まほらば」「女神さま」「エマ」
「フタコイ」「LOVELESS」「IZUMO」「ハチクロ」ぐらいですね。
他は見てることは見てるけど結構適当だったりします。



それでは映画に行って来ます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿