2005/05/03

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



御門まりやEnd~♪ そして奏ちゃんルートへ~
いつの間にやら1ヶ月ぶりになってました。
はっきりいってね、一子ちゃんがすごくいいポジションに
いるんですよ。
今まで紫苑さんや由佳里ちゃんをクリアしたけど、そのシナリオ
でも重要な役どころですし、一子ちゃんの存在を抜きにしては
「おとボク」は語れないですよ。


結局、瑞穂ちゃんとまりやは近すぎたから、今まで恋愛に発展
しなかった。もちろん、瑞穂ちゃんは恵泉に来る前はあまり
ぱっとしない感じだったから問題外なのかもしれないけど。
ふたりの橋渡し役が一子ちゃんでしたね~。
えちぃの時のまりやは普段とは違って可愛くて、逆に瑞穂ちゃんが
いじわるなのがいいですね(笑)。
卒業式後のキスシーンも素敵すぎですよ。
そりゃ黄色い悲鳴もあがりますって(わはー



というわけで、まりやが終わったので今度は奏ちゃんです。
学院祭までは滞りなく進んで、無事に奏ちゃんルートに。
降誕祭前日は一子ちゃんとのラストダンス…。
そして当日は奏ちゃんと。
��月になって、貴子さんの誘拐未遂事件が発生。
いや、ちょっとびっくり。
ピンチなところに我らが瑞穂ちゃんが駆けつけたのでした。
男4人を相手に、3人までは撃退に成功するも、4人目に
服を切り裂かれてしまい、貴子さんに男だとバレてしまう
ことに。
その場は警備員が来てくれて事なきを得るんですが、
このことをきっかけに瑞穂ちゃんは生徒会の手伝いを
するようになります。
受験勉強に加えて生徒会の仕事の手伝い。
奏ちゃんには瑞穂ちゃんの疲れている様子がわかってしまうけど、
瑞穂ちゃんは疲れているという自覚がないような状況で。
そのことで奏ちゃんを心配させ、泣かせてしまうのでした…。
いやあ、奏ちゃんの意外な面が見れてびっくりです。
それは奏ちゃんのわがままでもあるけど、瑞穂ちゃんが
好きだから、でもあるんですよね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿