2005/03/28

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中~♪



由佳里ちゃん~♪
ネタバレがあるので分けておきます~。





由佳里ちゃん寄りに進めると、第二音楽室にみんなで行くときに
由佳里ちゃんが気絶したのを寮に連れて行くのは瑞穂ちゃんなん
ですね。
でも途中で目が覚めた由佳里ちゃんに、寮に戻るように言って
瑞穂ちゃんは学院に戻るんですが、ひとりが怖いので由佳里ちゃんも
学院まで来ちゃいます。
んで、由佳里ちゃんはトイレに行きたくなっちゃうんですが、走ることが
できないぐらいなので、なんと瑞穂ちゃんが抱えてトイレまで。
瑞穂ちゃんかっこいいなあ(笑)。
そしてとうとうトイレに到着して、いざ由佳里ちゃんが用を足そうと
したとき、
突然、が!!



由佳里ちゃん、びっくりしておもらししちゃいました。



おもらしですか!
さらに、瑞穂ちゃんは由佳里ちゃんにふきふき



ふ、ふきふきですか!?



いや~、予想外の展開でしたよ。
もう由佳里ちゃん可愛すぎですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿