2005/03/26

今日になって



気が付いたけど「水月」において、雪さんに起こされるシーンというのは、
僕にとってものすごく基本になっているような気がします。
というのも、SSを書くたびにこのシーン書いているように思えます。
実際に何度も書いてるんだろうなあ。昨日みたいに日記内にちょこっと
書くときもたまにあるから、いったいどれぐらい書いているのか自分でも
わかりません。
気になる……今度、日記内から埋もれたショートストーリーを発掘して
みよう。
そういうわけで、特に意識しなくても『雪さんに起こされ』シーンは書く
ことができるようになっていました。いつのまにか、すごく自然に(笑)。



土曜日だからというのもありますけど、久しぶりに会社帰りに本屋を
はしごしてきました。
電撃大王で「フタコイオルタ」と「月姫」と「TH2」を読んで、
Gファンタジーでも「TH2」を読んで、それからRUSHの「CLANNAD」も
読んできました。あ、後はアフタヌーンで「げんしけん」と
「女神さまっ」も。
雑誌以外も「こみパ」の5巻をざくっと立ち読み(笑)。
うあ~、こんなに読むのはほんと久しぶりでありますよ~。
「フタコイオルタ」はなんかすごい展開で。てゆーか、主人公がすげえ!
「月姫」は夢魔が出てくるのでアレな内容です(ぉ
大王「TH2」は、このみルートまっしぐら! タマ姉はいよいよ来月号から
かな?
Gファン「TH2」は、委員ちょルートの可能性も?って感じで気になる
ところです。
「げんしけん」は……やっぱ、そろそろ終わるのかな。
「女神さまっ」は、なんだか妖しいセリフが(笑)。
「CLANNAD」は思ったよりもいい感じ。カツサンドっ(笑)。
「こみパ」は、僕は同人活動してるわけじゃない(サークルでイベントに
参加しているという意味ですが)けど、創作活動してる人たちには、少し
心に響くものがあると思う。部数も大事な要素のひとつだけど、好き
だから作るってのが、ねっこにあると思いますのですよ~。



そして、さらに久しぶりにレンタルビデオ屋へ。今日明日はレンタルが
��00円だったので、いろいろ見繕って6本も借りてきてしまいました。
録画分も溜まりまくっているのに大丈夫なんでしょうか(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿