2005/03/27

今日から



日記をはてな仕様にしてみました。
別に深い意味は無いんですけど、なんとなく変えてみようかなって。
ただ、まだ変えたばっかりなのでデザインとかしっくり来てない所もある
ので、4月から正式運用ということで、それまでは見辛いところも
��もしかしたらそれ以後も)あると思いますが、しばらくはご勘弁くだ
さい。
あと、画像はこっちに載せられないっぽいので、それは今までどおり
向こうのページに載せることにします~。



今日は昼飯を外で食べてきました。
名駅の近くに「かつや」があるということがわかったので、店の場所の
チェックに行きました。
調べていた住所にちゃんとお店はあったんですが、けっこう狭い……。
座席数20ぐらいかな? ちょうど昼時ということもあって、席はほとんど
埋まってました。
だから「かつや」で食べるのはあきらめて、「ラケル」まで足を伸ばし
ました。
メニューど忘れしましたが、ハンバーグ&オムライスを食べました。
別に由佳里ちゃんと紫苑さんに影響されたわけじゃないですよ?(笑)。
ハンバーグは普通だったけど、オムライスはおいしかったですね。
でも、味よりも気になったのウェイトレスさん♪
フリフリの制服も可愛いんですが、ポニテっ娘さんがふたりも
いらっしゃって、動くたびにテールが揺れるのがいいですね(わはー
また今度来よう(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿