2016/01/10

「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」

一番気になってたのはベルトさんだったりします。


本編の最後で、自らを封印するカタチでいなくなってしまったベルトさんが、どうやって
出てくるかってのがずっと気になってました。
劇中では、とある理由で過去に飛ぶので、過去で変身するのはよかったのですが、
いざ現在に戻ったらベルトがない。
てっきり過去から持ってきちゃったぜ、になるかと思いきや持ってきてない(笑
そりゃ、もし過去から持ってきてたら、ロイミュードを倒した現在につながらないのだから
しょうがないけど。
だからこそ、最後の最後でどうなるのかはドキドキでしたねえ。
とてもうまくまとまってたと思います。

今回、序盤からドライブとゴーストが協力してたので、ごちゃごちゃしなくてよかったですね。
ライダーとして先輩である進ノ介が、タケルを助けているところも映画ならではですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿