2015/01/11

駆け抜ける一週間

「あれ、気が付いたらもう日曜日になってるんだけど、一週間早くない? 早いよね、
早いはず! もしかしてわたしコールドスリープしてたんじゃないかな」

ただの居眠りじゃなかろうか。

今週、週明けから仕事だったわけですが、なんだかあっという間に一週間終わってしましました。
特に忙しいということもなく、むしろのんびりしてたほうなんですがねえ。
ぼんやり過ごしてるから、印象が少なくて早く終わったように感じるのかな。
そうなると、ぼんやりしてるのはモッタイナイ様な気がしますが。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」、ついにアニメがはじまりました。
当日まではなんともなかったんですが、放送前のニコ生を見始めたら徐々に緊張してきまして。
ニコ生自体は携帯から見てたらぶつぶつ途切れ気味だったので視聴をやめて、途中からは
テレビに注力していて、時計を見ながらわくわくして待っていました。
そして0時からはじまる魔法の時間。冒頭のおねシンが嬉しかった。振り付けもライブと
同じのが再現されてたし。
ストーリーも、まずはスカウトからってのが765との違いもあっておもしろかった。
凛もクールでかわいかったんだけど、1話は何よりも卯月の笑顔でしょう。
作中でも何度も笑顔でしたが、やはり公園で凛と話をしていた時の笑顔が最高にキュート
でした!!
最後に未央も出てきまして、来週はニュージェネの3人がそろいますね。
この3人がシンデレラプロジェクトの最後の3人ってのは、ゲームでの最初のノーマルってのを
思い出させてくれました。
来週は、いよいよOPの新曲が見られるかと思うので、今から楽しみです♪

「神トラ2」、ちょっとずつ進めまして、3つの紋章を入手してついにマスターソードをゲット!
したと思ったら、一気にストーリーが進んだので、しばらくハイラルと行けるようになった
ロウラルをうろうろしてました。
でも、いい加減飽きてきたので、そろそろ進めるかなーと昨日から攻略再開したら、
あっという間に七賢者のうちの六人を助けちゃいました(笑
そんなに謎解きが複雑じゃないので、さくさく進むんですよね~。
またしばらくはうろうろして、マイマイとか探さないといけませんね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿