2015/01/01

「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」 2014年8月15日

4か月以上前なんで、すでに記憶があやふやです。



サッカーとのコラボはちょっとイマイチだったなあ……。

サッカーとのコラボが悪いとは思いませんが、バトルにまでサッカーが
入るとどうしても変でしたね。
序盤のサッカー対決は、ダンスバトルがサッカーバトルに変わっただけで、これはこれで
よかったです。
だけど、ラストバトルで唐突にサッカー絡めてくるのは、違和感しかなかったですね。
ポカーン、みたいな。

ライダー映画も増えてきて、オールライダーや戦隊とのコラボなんかはストーリーで
ポカーンてなることもあるけど、夏の映画なんてメインなのに、それでこれかよって
ガッカリしたのを覚えてます。

しかも、映画といっても本編とリンクしてるところもあって、パラレルって納得できないのも
マイナスでしたね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿