2014/05/18

五月晴れの空の下で

「いい天気なので、問答無用でお出かけタイムでしょ。さあ、お弁当の準備は
出来たかにゃ? わたしはたまごやきが大好きなんだから、いっぱい作ってね♪」

誰がコックさんなの?

なんだか急に暑くなってきたなあという気はするけど、夜は夜で涼しいので、上着は
まだまだ欠かせない今日この頃。
夜に外を歩くことはあんまりないから、気にすることはないんだけど。

今日もすごくいい天気でした。車の窓を閉め切ってると、すぐにガマンできなくなる
ぐらいですね。
でも、もうすぐ梅雨なのかなあと思うと、今のうちに出かけておきたい気分です。

とはいえ、来月はミリオンのライブがあるし、サマデレもあるし、8月はアイマス9thツアーに
アニサマだったり、今年は忙しそうな感じですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿