2014/05/25

最高のお天気

「だからこそのひきこもりなのです! 皆が外に出てゆくからこその、静謐な
屋内空間をひとりじめできるという期間限定の贅沢空間。ほら、限定って言葉に
弱いのは誰だって同じでしょう?」

屋外にも限定はたくさんあるがな。

天気が良かろうと悪かろうと、出かけないときは出かけないのである。
用事が無いからってのもあるけど、なんだかこういう時に限って本がやたら読みたく
なったり、ゲームがしたくなったりなのさ。そりゃひきこもろうというものだよ。

そんなどうでもいい理由で、この週末は(なぜか終末と最初に変換された)ごろごろ
だらだらとしてました。うん、世は極めて平和だなあ……。

今日はアイマスのミリオンライブのライブビューイングの一般チケットが発売される
日だったので、朝一でさくりと購入。これで土日の両日、ライブビューイングでの参加決定。
後二週間、がんばって個人曲を聞き込もう。シンデレラと違って、ミリオンはまだあまり
覚えていないんだよなあ。

今日の「奇跡の地球物語」で北海道の美瑛の青い池を放送してたんだけど、めっちゃ
きれいだった。行ってみたいなあと思うけど、北海道なんだよな。
遠い上に現地での足がないと大変だし、旅行というのは連続した休みが取れる人用の
贅沢だと思ったりするわけでした。
行くとしたら、自分の車で行ける訳がないので、飛行機で旭川空港まで飛んで、レンタカー
借りてゴーゴーで、一泊して帰ってくるって感じになるのかなあ。
うん、やはり贅沢にならざるをえない。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿