2014/02/24

一日遅れでも

「約束はしてないけど、守ろうって思ってくれるのが嬉しいな。待っててくれる人は
きっとどこかにいるんだからね」

ただいまって、言えることの幸せかな。

昨日は、「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」の2日目に
参加してきました。
もう本当に密度の濃い5時間でした。直後の感想はツイッターに書いたので、
後日まとめて日記にしたいと思います。

昨日のライブ終了が22時だったので予想よりは遅かったものの、宿にチェックインする
時間を23時にしていたので、ちょうどよかったです(笑
コンビニで買ったごはんを食べて、すぐ風呂に入って、急いで髪を乾かして寝ました。
なぜなら、今日の朝一番で帰らなければならないからです。

アラームのおかげで、5時半に目が覚めました。5時間ぐらいしか寝てないけど、
意外と頭は覚醒してました。まだ興奮が残ってるんでしょうか。
買っておいたソイジョイで小腹を満たして、身支度を整えてチェックアウトしたのが
6時15分ほど。こんなに早く出るのは、いつ以来やら。
それで新幹線で名古屋に着いたのが8時過ぎだったので、会社には遅刻せずに
辿りつけたのでした。

まあ、寝坊したらちょっと遅刻しますって言うだけだったんですが、言わずに済んで
よかったです。
今回のケースは稀だけど、これで朝一で帰れば会社に間に合うという実績ができました(笑
なるべくやりたくないけどね。

そして今、昨日の疲れが全身を蝕みつつあります。すなわち、筋肉痛という名の悪夢に……。
肩まわりが絶対的にヤバイです。慣れないサイリウム振り過ぎたのでしょうね、くっ!

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿