2014/02/02

幸せだらけの如月のはじまり

「二月は短いから、いいことがいっぱい詰まっているのかな? 節分にバレンタインに
SSA! もう、今から身体の心配をしないと持たないかも!」

気が早い、とは言えないか。

先週のリスアニから、もう一週間ですよ。早いものだなあとしみじみ感じますね。
昨日は、アイマスの劇場版を観に行ってきました!
来場者特典につられた……と言えなくもないですが、元々観に行くつもりでしたし、
いいよね。まあ、前売り券があるので、もう1回は観に行けるのだけど(笑

そして、4月のシンデレラガールズの単独イベントですが、チケット先行予約において、
日曜昼の回、当選しました~♪
いや~、これで4月までは戦える(笑
一応、3公演とも予約は入れたのですが、なんとかひとつだけ取れてました。
後は、土曜の分が取れるといいなあというところですが、それはこれからの戦いですね。

今月末にはSSAが待ってますし、もう幸せばかりでいいのでしょうか。
どこかで落とし穴が待ってたりしませんかね?

今日の競馬~。
シルクロードSは惜しいところで外しましたが、根岸Sは単勝と馬連ゲーット!!
4頭選んで、1、2、4、5着だったので、ほぼ完勝と言っていいでしょ。
3連複はやめて、馬連やワイドにしてるのがいいのかもしれません。
何にせよ、今年はこれでプラス収支になりましたので、この調子をキープしていけると
いいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿