2013/10/20

ふぃっちーによろしくね

「むむ、わたし以外の女の子に色目を使うと、きっと大変なことになるからね。
寝てる間にあれこれ搾り取ったり、お財布を冷やしたり、預貯金を軽くして
しまうかもしれないんだから」

いや、それは……とにかく勘弁してください。

今日はるーこさんの6ヶ月点検でした。で、その間に試乗でもいかがですかと
勧められたので、フィットハイブリッドに乗ってきました。
本当はアコードのほうがよかったんだけどね、先に試乗されてたので。
それでフィットくんですが、乗り心地はめちゃイイです。まあ、るーこさんと
比べたら大抵は乗り心地いいですが。
で、アクセルもすごくスムーズなので、すげー簡単に加速するのさ、80km/hぐらいに。
今はこんな車ばかりなのかなあ。
ATとかエコカーって、車の快適さは抜群なのかもしれないけど、車本来の
おもしろさってのは感じられなくなってるのかも、なんて思いました。
ま、自分がスポーツカー好きでMT乗りだからなのかもしれないけどさ。

で、点検のほうは何も問題なし。ですが、走行距離が少ないのでバッテリーが
予想以上にヘタってて、交換せざるをえませんでした。そりゃ今年の冬は越せない
かもって言われたらね……。
長持ちするバッテリーもありますよって言われたけど、また別の日にしないと
いけないのがめんどうだったので、普通に交換してもらいました。
あああ、ちくちく出費があるなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿