2013/10/06

久しぶりにぐるぐると

「マイムマイムなのね! ぐるぐるまわるってそれしかないもの。でも、ひとりで
やるのはちょっと難しいマイムマイム。エア彼氏さんやエア彼女さんがいないと
できないマイムマイム。わたしには無理だよお~」

お前の目は節穴か?

すっかり週一になってしまった日記です。PCを起動させる気になれば書くんですが、
なんだかめんどくさいんですよねえ。
というわけで、しばらくはこのペースでやってみようと思います。

その代わりに、mixiを最近はじめたので、そっちは基本的に携帯からのみ書く
予定なので、更新頻度は多い……かもしれません。
まあ、たいしたこと書かないとは思いますが。
読書更新はmixiが主になるかも。ブログのほうは読んだ順に書きたいですが、
すでに相当数溜まっているので、最近の感想を忘れそうなのですよ。
だから、mixiのは備忘録目的で書く予定です。

で、昨日今日は休みでした。
昨日は夜に映画を観に行ったので、日記が書けませんでした。
行ったのはミッドランドスクエアシネマで、はじめて行きましたよ。
ミッドランドスクエア自体、開業した時に展望台に登った以来ですわ。
5階なので眺めはいいですが、ロビーが結構狭いですね。
そして、帰りが最終に近い時間帯だったので、エレベーターしか稼動してないのも
ちょっと不便かな。エレベーターホール前が渋滞でした(笑

今日は朝からちょいとぐるぐるとお店めぐり。以前は結構頻繁に行ってたんですが、
最近は行かなくなりましたね~。買わなくなったというのもありますが、通販に
頼ることが多くなったのが大きいかな。
で、いろいろめぐった結果、ソフマップが一番安かったのですが、今度行くまで
待ってられないのと、ちょっとしか変わらないのでもう通販でいいやと(ぉぃ

そんな休日でした。特に何もしてないですね……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿