2013/03/03

タスク多めの日曜日

「お休みだけど、休日にしかできないことってあるよね。なるべくしたいこと
させてあげたいけど、明日に疲れを残さないようにね」

ごもっとも。

今日は友人と会って借りていたものを返して、図書館に行って借りていた本を
返して、届いた本を借りて、DQ7の石版配信を貰うためにTUTAYAに行って、
映画を観に行って、7スポットで石版配信受けて、会社に寄って社用車に乗り換えて、
帰ってきました。
競馬もやっていたりしますので、最近ののんびりした休日とは違い、慌しい一日だった。
それでも、なんだかちょっと充実感あるなあ(笑

禁書の映画は、なんていうかすごく豪華な感じでしたね。いろんな面において。
新約とはまた違った感じでの、科学と魔術の交差点を見た気がします。
超電磁砲のアニメ2期が終わったら、禁書のアニメ3期があるのかなあ?

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿