2013/03/16

日記が日記でなくなりつつ

「むー。お疲れなのはわかるけど、放置しすぎだと嫌われちゃうよ? わたしだって、
いつ大暴れしちゃうかわからないんだからね」

そうならないように気をつけます。

毎日家には帰っていますが、PC起動させるのも億劫なぐらいで、二週間近く放置
してしまいました。出張以外では、はじめてかなあ。
こういうのが続くと、やめちゃおうかな、という気持ちになるのかもね。
まあ、もう少しは大丈夫そうですけど(笑

明日は、またいろいろ周る事になりそうです。全部できるかしらん。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿