2010/09/26

休日の過ごし方



「それはもちろん、朝はわたしを起こして、ご飯食べて、お洗濯して、
掃除して、お昼食べて、お昼寝して、おやつ食べて、買い物に行って、
夕飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒にお布団に入る♪ どう、
理想的なプランじゃない?」



現実的ではないような気もするけど。



身体は疲れているはずなのに、休日補正でいつもよりも早く目が覚めてしまい
ました。もともと寝続けるのは無理なので、ぼやぼやしながら本を読んだりして。
そんなこんなで、いつものごとく買い物に行ってだらだらして、過ぎていきました。
うーん、こんなんでよくないよなーと思いつつも、平日が仕事三昧なのでどうにも
改善できません(笑)。



あー、リア充になりてーと願いながら、生きていくしかないんだよねえ。
とりあえず、壊れた傘の代わりに新しい傘を買ったので、明日から平気です(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿