2010/09/19

夏と秋の間の空



「いー天気っ♪ だよね~。こんな日は、おべんと持ってピクニック~でもいいし、
ゆったりお昼寝でもいいし、幸せ全開だよね。もちろん、キミがそばにいてくれる
からだよ♪」



ストレートに言われると、照れるぜ(笑



今日は、ごくごく普通のお休みでした。
朝はのんびり目覚めて、買い物に行って、お昼を食べてのんびり読書。
夕方は競馬を見て、さらに読書して、うとうと。
夕飯を食べて、ふらふらネットして、いまここ。
こんな普通の休日なのに、幸せを実感しまくってしまいました(わはー
やっぱり、時にはゆる~くなるのも必要だよね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿