2010/09/05

夏はいつまで



「続くのかなー。日焼け止めの残りも少なくなってきたんだけど、買っていいものか
どうか悩むんだよ。ね、キミはどう思う? おもしろい答えには、日焼け止め塗りの
権利を進呈♪」



なくなるまで使えばいいだけだ(どうせ買うのはこちらなのだから



今日も暑かったですねえ。
九月に突入したというのに、暑さにブレーキがかかるどころか、ますます手が
付けられなくなっていきそうです。
昼間でも、歩いているだけならまだ、まだなんとかしのげる暑さですが、その場で
作業だったり立ち止まったりすると、本当に倒れかねませんね。
水分や塩分を補給して気をつけないと。そして、節約だからといってエアコンを
ガマンするのにも限界があるので、カーテンを閉めてエアコンの恩恵を受けるなり、
工夫して乗り切りたいものです。



そんな今日は、午前中ちょろっと仕事して、昼からは用事を済ませて、夕方からは
映画を観て、その帰りに日用品の買い物をして、といった感じでした。
そろそろ更新できる余裕がなくなりそうですが、できるだけ続けられますように。



カレンダーをめくるのを忘れていたので、めくったらなんとも神秘的な桐葉が。
ちょっと幼い感じなので、もしかしたら過去の絵だったりして。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿