2009/08/19

転ばぬ先の



「杖が必要なの。でも、若くて可愛い子が杖は少し恥ずかしいから、キミと
手をつなぐことで杖の代わりにしようと思います。……い、いやかな?」



少し不安げなところが、蕩れ(笑)



ようやく夏の暑さにも慣れてきたか、と思ったらずいぶん涼しくなってきたような
気もします。
いや、まだまだこれからなんよ。あと十日以上は残ってるものね♪



私信は、今回も週末までお待ちください。まずはリズムを回復しないと。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >杖
    是非僕の身体の杖を(滅
    >黒薔薇色
    まさかローゼン(コラ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/08/20 22:51

    それ、女の子に言ったらスゴイです(えー

    すみません、特に何も考えず書いてました。
    ローゼンでいうなら、やはり銀様になるのかしら?

    返信削除