2008/11/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
11/01 みどりん(夜明け前より瑠璃色な)
常夏~という感じですね~。



和歌山は、何年か前に仕事で一度行ったきりですね~。
車で日帰りだったので、ほとんど行った気がしないです。



Painterは使ってないのでわかりませんが、うちはPhotoshopCS2です。
確かに、起動はちょいと時間かかるかも。
まあ、僕は写真のちょっとした加工にしか使わないので問題ないのですが。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��1月03日 坂本さん(ストライクウィッチーズ)
まだ作画中だそうで、これから色が塗られたり、服が脱がされたり
ぱんつが脱がされたりするのでしょうか(えー



��日付で紹介されているドアラカフェの記事を拝見して、地元なのに全然
知らなかった自分はちょっとどうかと思いました。
でも、その記事内の初音ミク痛車は、僕も見ました(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
10/29 白(FORTUNE ARTERIAL)
10/31 かなで・桐葉(FORTUNE ARTERIAL)
あまりに盛大に見えているので、それはブルマなんだろうかと思いましたが。
いや、ハロウィンなんだから、やっぱりかぼちゃぱんつなんでしょう(えー
かなでさんがおとなしめなのが意外です。
桐葉はマントがあったほうがよかった気がします。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��0月31日 小文「つながりはジャスミンティー」(FORTUNE ARTERIAL)
会話の糸口がなさそうなふたりですが、うまくつながったように思いました。



指摘については、最適はメールだと思いつつ、ついつい私信で
書いてしまってます。
僕のほうも、遠慮なく指摘していただければと思います。



時の棲む森(早坂充さん)
��0月31日 Canvas2 sideshortstory 「はろういんらぷそでぃ」
一番得したのは、はたして誰なんでしょうね。
それにしても、ひとり屋上で歌っているであろう、あの子が
不憫でなりません(わは



��1月2日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第弐話
本来、バラバラのはずの鬼ごっこなのに、早くも共同戦線がいくつも。



リクエスト、のつもりではなかったんですが、出番を作っていただいて
ありがとうございました。
えと、本当に体調を崩されているようですが、お大事に。
落ち着いたら、あらためて読み直しをすると、間違いが発見できるかと
思いますので。



まったり空間(マクさん)
10.31 結果発表を前にして(麻巳SS)
ツンツンするエリスが可愛くてたまりません(笑)。
ところでこれは麻巳SSなのでしょうか?



11.01 告白~番外編その1~(Canvas2 SS)
なんでだろう、このお話に限っては挿絵がないほうが残念な感じが
強まる気がするのですが(笑)。



えー、いろいろとコメントありがとうございます。
ひとことシリーズについては、すでに日記の一部になっていまして、
さしたる苦労はなかったりします。
多分、書いてみるとわかるかなと思いますが、意外に続けられるもの
なのですよ。



そして、今のこれ(名前はまだ無い)についても、会話文である以上、
なんとかなりそうです。
ぶっちゃけ、ひとことシリーズの延長ですし(えー
困りそうなのはネタですが、友人と毎日駄弁ることが出来るように、
かなでさんが毎日がんばってくれるので、まあいけるかな、と。
というか今気づいたんですが、かなでさんがメインになってるんですよね。
むしろ、かなでさんだから書けるのかもしれません。
ゲストはお茶会メンバーで場所が孝平の部屋、というのが一応の前提
……っぽいです(ぇ
会話文を考えるのはわりとラクなほうなんですが、他の人ってどうなの
かなーなんて思ったりします。



気ままな場所(福hideさん)
11-01 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 「The Alternation of Generations」
ちょいと辛い事件ではありますが、想いが受け継がれていくのであれば、
それはそれでヴィヴィオの行く末を見てみたいと思いますね。
なにせ、素質は十分すぎるほどありますし。



0 件のコメント:

コメントを投稿