2006/07/14

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)コンプリート~♪



ラストエピソードも堪能させていただきました。
なんと言うか、実に僕好みのネタでした(笑)。
さすがオーガスト。野球大会でピッチャーをやってストライクとか、
ボウリング大会でストライクとか他にもありそうですが、王様は
大変なのですね。プリホリの王様も早く王位を譲りたいみたいでしたしね。
って、話がそれましたね、ストライクなのに(えー



CGモードで1枚埋まってなかった件ですが、どうやらフィーナとのはじめての
Hシーンのひとコマでした。
初回プレイ時に、オートモードでやっていた時に、クリアしたと思ったら
フリーズしていた時の分が登録されてなかったらしいです。
��今は修正パッチがありますが、最初のバージョンではオートモードで
クリアすると、ラストで真っ黒の画面でフリーズしてしまう不具合が
ありました)
この時はHシーン後のセーブデータからやり直したんで、途中が抜けたまま
進めてしまった……ような気がします。……あれ?
ま、原因はどうでもいいです。セーブデータからHシーンやり直したら
あっさりと埋まりましたので。



とにかく、これにて完全コンプリートです。
購入してプレイはじめてから、実に9ヶ月半という長い時間をかけて、
やっとクリアできましたよ(笑)。
これでようやく、次に書くSSから「ぷち」の名を取る事ができます。
今まではクリアしてなかったから、ちゃんとした長さのSSでも「ぷちSS」
扱いにしてましたから。
全体を通しての感想は、明日からの3連休を利用して書いてみたいですね。
今までのプレイ日記を拾い上げるだけでもすごい量になりそうですが。



これでやっと他の方々のレビューも読めますし、ネタバレを気にせずに
初回特典の「瑠璃色クロニクル」や「夜明け前より瑠璃色な PVB」も見ることが
できますよ。
ところで、今更気が付いたんですが、通常版のゲームはどうかわかりませんが、
初回限定DVD-ROM版のゲームの箱には帯が付いてますよね。
��帯でいいのかな? バーコード貼ってある部分の紙の事です)
ここに書いてある文章に、さらっとネタバレが書いてあったのね。
『オーガストの贈る蒼月の恋愛ADV――そして二人は再び出会った。』
これって、達哉とフィーナが過去に出会ってたってことじゃない。
まあ、大げさにネタバレというべきことじゃないけど(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿