2005/08/20

ひとつの分かれ道、かも



来週からはどうなるかわからないけど、なるようにしか
ならないこともあるし、意外となんとかなることもあるし、
人間万事塞翁が馬と言いましょうか。
……あれ? 微妙に喩えがおかしいかな。



まあほら、臨機応変というよりは行き当たりばったりで
がんばろうみたいな(わはー
これぐらいの気持ちのほうがラクでいいよね。



ってなわけで、仕事終わってから買い物に出かけまして、
またいろいろと買い込んでしまいました。
そろそろアレをリニューアルする予定なので、なるべく
出費は避けなきゃいけないんだけどなあ……。
ま、それはそれ、これはこれってやつですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿