2005/08/25

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第1話~最終話



レンタルで借りてきまして、2週間で全編観終わりました。
評判どおりのおもしろさでした、むしろ評判以上か(笑)。
コメディ作品なのにこれほど最初から最後まで楽しめる作品は
なかなか無いのでは。
第一期シリーズもおもしろかったけど、さすがにこれを見ちゃうと
「京都アニメーションすげえ!」と思いますよねー。
どのエピソードも秀逸な出来ですが、個人的にはやはり「女神の
来日(受難編)(温泉編)」をオススメしたいかな。
テッサが出てるから、というのもありますが(おい)、
なんかこう、やたらとかわいいんよ?
わかってても「てっさ」のスク水姿にはときめいたし(わはー
湯気に頼ることなく、肝心な部分を隠しまくる技術には舌を
巻かざるをえないと言いましょうか。
��アヒル隊長と代わりてええ~~)←(サイテーだ)
婦警の若菜陽子とボン太くんとのガ○ダムパロもさることながら、
風間の種が割れたときなんてもうサイコーです。
まだ「SEED」は10話までしか見てないのに、大笑いしてました(えー
これ見ちゃうと、否応無しに第三期への期待が高まるってもん
ですね。
録画してある第三期を、次からはじっくり楽しみます~。



0 件のコメント:

コメントを投稿