2005/07/17

「さくらむすび」(CUFFS) デモムービー公開~♪



デモ見たら、興味出てきました。
今まではそれほどでもなかったのに、やはり雰囲気が伝わって
きたからでしょうか。
あ、オフィシャル通販終わってた(わはー
キャラとしては、やはり可憐かな。
完璧すぎる優等生なんだけど、茶目っ気も持ってるなんて
実にいいじゃないですか!
桜もべったりな妹なので溺愛しそうだし(笑)、
紅葉も積極的に一緒に暮らそうと誘ってくるところなど
もうどうしていいのやら(わは
実に楽しみになってまいりました。
あと、第4回のコミック読んで思ったんですが、たとえ
ジャージを着てても、競技に出る時は脱いでブルマ姿に
なってくれるのではないでしょうか?
って、何も考えてるんだ僕は……。
まあ、そんな感じで脳内補完ってことで(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿